TypeC-イヤホン変換アダプタ、Lightning-イヤホン変換アダプタの紹介

まだまだ初心者なので、とりあえずバナーの貼り方から勉強してます‼️

そして少しだけ商品の紹介もしたいと思います!

 

TypeC-イヤホン変換アダプタ

Lightning-イヤホン変換アダプタ

 

最近のスマホとかiPhoneってイヤホンジャックが無く、充電用のTypeC端子とか、Lightning端子しかない事ありますよね?

 

 "イヤホンもしたいけど、充電もしたいなぁ"

 

"充電しなきゃいけないけど、ゲームやめたくないなあ"

 

そんな時に役立つのがこの変換ケーブルです!

 

Android用↓

 

iPhoneiPad用↓

 

これを使えば充電しながらイヤホンも使えちゃうんです!

 

僕も最近これを買ったので何時間もゲームできます😎

 

 

「充電無いからゲームを一旦やめる」

こんな煩わしさを感じてる人に是非使って頂きたいですね🥳🥳🥳